『プロローグ』(円城塔 文藝春秋)刊行記念 代官山 文学ナイト:大森望のSF漫談VOL・3 出演:大森望、円城塔

  • 人文

蔦屋書店1号館 2階 イベントスペース

「SFといえばこの人!」である大森望さんをナビゲーターに、当店オリジナルでお送りする不定期連続イベント「大森望のSF漫談」。
VOL・3の今回は、円城塔さんの最新刊『プロローグ』刊行記念です!

語り手と登場人物が話し合い、名前が決められ、世界が作られ、プログラムに沿って物語が始まる。しかし・・・。
知的で壮大、刺激的な私小説。

大森さんと円城さんの対談にご期待ください!

店内でのイベントです。50分ほどのトークのあと、サイン会となります。

下記ご参加方法をお読みください。

【参加方法】
2015年11月17日(火)朝7時より、代官山 蔦屋書店 一号館一階レジカウンターもしくはお電話にて、ご予約を承ります。
『プロローグ』(円城塔 文藝春秋 1944円税込)をお買い上げになることが参加条件です。

なお、当店で本書の発売日は、11月21日(土)です。
イベント当日前に本とチケットをお受け取りになりたい方は、11月21日(土)以降のお渡しとなります。
当店オンラインストアからも参加の申込みが出来ます。

オンラインストアからお申込みのお客様につきましても、書籍と参加券の発送は11月21日(土)以降となります。ご了承ください。

【ご注意】

参加券はおひとり様1枚です。おひとりで何回もサイン会列に並ぶことはできません。

今回のサイン会ではすべて、ご本にお客様のお名前入れ(為書き)をいたします。お名前入れのないサイン本はNGとさせていただきます。
古書や旧訳の持ち込みはご遠慮ください。また色紙など、本以外の物へのサインはいたしかねます。

大森望さんのサインにつきましては、イベント当日、当店にて大森さんの書籍をお買い上げの方に、サインをいたします。

会期

定員

50名

時間

19:00~

場所

蔦屋書店1号館 2階 イベントスペース

主催

代官山 蔦屋書店

共催・協力

文藝春秋

問い合わせ先

03-3770-2525

会期

時間

19:00~

場所

蔦屋書店1号館 2階 イベントスペース

定員

50名

主催

代官山 蔦屋書店

共催・協力

文藝春秋

問い合わせ先

03-3770-2525

イベントに申し込む

代官山蔦屋書店ヤフー店にてチケットをご購入ください

メールマガジンで、イベント·フェア情報をいち早くお届けしています。ぜひご購読ください。
メルマガ登録はこちら