【イベント】写真集『BRIDGE OF SIGHS』刊行記念 チャド・ムーア サイン会

  • アート

蔦屋書店2号館 1階 ブックフロア

ライアン・マッギンレーの元アシスタントで、 現在はNYを拠点にファッションなどの分野で活躍しているチャド・ムーアの 新作『BRIDGE OF SIGHS』が、ロンドン・パリに拠点を持つoodeeから刊行となりました。 来日に合わせ、代官山 蔦屋書店ではサイン会を開催することとなりました。
「ため息橋」というタイトルは、作者のNYのスタジオの横にある刑務所の橋のニックネームです。
この名前はヴェネツィアの刑務所で囚人が独房へ移る際に渡るかけ橋の呼び名から取られており、 最後に見る景色のあまりの美しさに思わずため息がもれてしまうことに由来しています。
500部限定で、出版元ではすでにSOLD OUTとなっていますが今回のイベントのために特別に 50部入荷予定です。また、BEAMS Tとコラボレーションした限定Tシャツも販売いたします。 隣の代官山ヒルサイドテラスで開催している「写真集飲み会」と合わせて、ぜひお越し下さい。
すでに当店でお買い上げいただいた方もご参加いただけます。

【参加条件(参加費)】
代官山 蔦屋書店での書籍『BRIDGE OF SIGHS』(oodee刊、税抜4500円)もしくはグッズ(Tシャツ)のご購入

*すでに店頭で書籍をご購入済の方はご予約不要です。書籍とレシートをお持ちいただければご参加いただけます。
*グッズのご購入でご参加希望の方もご予約不要ですので、店頭でご購入ください。12月上旬より販売開始致します。

【お申込み方法】
以下の方法でお申込みいただけます。
①代官山 蔦屋書店 店頭(2号館1階レジ)
②オンラインストア
③お電話 03-3770-2525 アートフロア

【対象商品】
『BRIDGE OF SIGHS』¥4,500(税抜) oodee刊

【ご注意事項】
*書籍一冊のご購入でお一人様にご参加いただけます。
*止むを得ずイベントが中止、内容変更になる場合があります。
*開催場所は2号館1階アートカウンターです。

会期

定員

50名

時間

19:00~20:30

場所

蔦屋書店2号館 1階 ブックフロア

主催

代官山 蔦屋書店

共催・協力

oodee , twelvebooks

問い合わせ先

03-3770-2525

会期

時間

19:00~20:30

場所

蔦屋書店2号館 1階 ブックフロア

定員

50名

主催

代官山 蔦屋書店

共催・協力

oodee , twelvebooks

問い合わせ先

03-3770-2525

メールマガジンで、イベント·フェア情報をいち早くお届けしています。ぜひご購読ください。
メルマガ登録はこちら