【イベント】日本製ギターブランド『QUESTREL』1stモデル『SWOOD』の展示会・体験イベント

  • 音楽

蔦屋書店3号館 2階 音楽フロア

世界最高峰のギターブランドを目指すQUESTREL(ケストレル)。
そのファーストモデルであるSWOOD(ソード)は、 「音」と「表現」の革新という、コンセプトのもと開発されました。
当日はSWOODの試奏も体験していただけます。
見てみたい・聞いてみたい・試してみたいと思っていた方、この機会をお見逃しなく!

日時:2017年3月19日(日)13:00~
場所:代官山 蔦屋書店 3号館2階 音楽フロア
ゲスト:Ryuto(元Story of Hope Gt)
司会:徳瑠里香(編集者・ライター)

【参加条件】
イベントの観覧・試奏体験は無料です。

SWOODの試奏をご希望の方は、優先試奏のご案内も無料で致しております。オフィシャルサイトにてお申込みいただき、イベント前日までに試奏優先チケットメールを送付致しますので、当日は係の者に優先チケットをご提示下さい。

【お申込み方法】
以下外部サイトよりお申込みください。
https://www.questrel.jp/event/event.html
※ 時間の関係上、優先試奏へのお申込みの方を優先させていただきます。

【音と表現の革新とは】
■音の革新
SWOODの音は、"2000年代以降のロック"に適したサウンドを追求しており、ダウンチューニング時においても非常に鮮明であり、さらに高い厚みを得ることを実現しています。
ダウンチューニングが一般化したいまの音楽において、クリアかつヘビーという、ギタリストの求める音質に応え、さらにサウンドメイキングの可能性を広げます。

■表現の革新
ギタリストの表現は音だけではありません。ギターを持った自分の姿もまたアーティストの表現の一つです。
SWOODは、革新的な音を追求した機能美を徹底的に研ぎ澄ましデザインされました。
それにより、革新的でありながら洗練されたルックスを実現しています。このギターは、ギターを持つ自分の姿という表現の可能性を、さらに高めます。
この音とルックスを実現するために、SWOODには、素材、技術、デザインの3つの独自の要素を取り入れています。

オフィシャルサイト:https://www.questrel.jp/
仙台直営販売店 GLIDE STORE:https://glide-guitar.jp/

<イベントお問い合わせ>
TEL:022-393-4540
Mail:info@glide-guitar.jp

会期

定員

50名

時間

13:00~16:00

場所

蔦屋書店3号館 2階 音楽フロア

主催

代官山 蔦屋書店

共催・協力

株式会社 セッショナブル

問い合わせ先

022-393-4540

会期

時間

13:00~16:00

場所

蔦屋書店3号館 2階 音楽フロア

定員

50名

主催

代官山 蔦屋書店

共催・協力

株式会社 セッショナブル

問い合わせ先

022-393-4540

メールマガジンで、イベント·フェア情報をいち早くお届けしています。ぜひご購読ください。
メルマガ登録はこちら