【イベント】代官山 蔦屋書店のちいさな手芸教室 第32回
annasの特別刺しゅう教室「釣鐘草のブローチ作り」

  • 料理

蔦屋書店3号館 1階 ブックフロア

※※※ご好評につき定員に達したため、参加受付は終了いたしました※※※

人気刺しゅう作家、annasこと川畑杏奈さんの本『ワードローブを彩る annasの刺しゅう教室』の発売を記念して、
本に掲載の「釣鐘草のシャツ」のモチーフを、ワークショップ限定でブローチ仕立てに!好きな色の糸を選んで、
世界でたった一つのブローチが出来上がります。きれいな刺し方からブローチの仕立て方まで、丁寧に教えていただけます。
基本のステッチだけでできるので、初めての方もお気軽にご参加いただけます。

【参加条件(参加費)】
参加券3,000円(税抜)をご購入いただいたお客様に参加券をお渡しいたします。

【お申込み方法】
以下の方法でお申込みいただけます。
・店頭(料理フロア)
・オンラインストア

【ご注意事項】
・図案を写すためにボールペンをご持参ください。

【プロフィール】
川畑杏奈 annas
刺しゅう作家、刺しゅうイラストレーター。
幼稚園教諭を務めたのち2006年よりannas(アンナス)というレーベル名で刺しゅう作家に。刺しゅう教室 「Atelier アンナとラパン」主宰。
著書は、新刊『ワードローブを彩る annasの刺しゅう教室』 (高橋書店)のほか、『5つのステッチでできるannasの刺繍工房』(日本文芸社)、 『annasの草花と動物のかわいい刺繍』(河出書房新社)など多数。
広告刺繍、 小説装画、雑誌挿絵などで活躍。
annasオフィシャルホームページ:http://twutea.web.fc2.com/
会期

定員

15名

時間

10:00~12:00

場所

蔦屋書店3号館 1階 ブックフロア

主催

代官山 蔦屋書店

共催・協力

問い合わせ先

03-3770-2525

会期

時間

10:00~12:00

場所

蔦屋書店3号館 1階 ブックフロア

定員

15名

主催

代官山 蔦屋書店

共催・協力

問い合わせ先

03-3770-2525

メールマガジンで、イベント·フェア情報をいち早くお届けしています。ぜひご購読ください。
メルマガ登録はこちら