【フェア】TRANSIT 37号の発売記念写真展
「アイスランドの夏をあつめて」

  • アート

蔦屋書店2号館 1階 ギャラリースペース

代官山 蔦屋書店でTRANSIT 37号の発売を記念して、写真展を開催いたします。
写真展のテーマは「アイスランドの夏をあつめて」。
本誌の撮影でアイスランドを旅した2人の写真家、加治枝里子と濱田大輔の写真の数々を見ることができます。

加治枝里子は、夫と生後7ヶ月の娘とともにアイスランドを一周。
リングロード(国道1号線)沿いに広がる氷河、滝、温泉などの風景を切り取ったロードトリップの日々から写真を展示。

濱田大輔は、アイスランドを北上。
ミーバトンの絶景やアークレイリの馬農家、フーサヴィークの漁師など、雄大な自然と夏に沸き立つアイスランドの人びとの様子をとらえた写真を展示。

氷河が溶け、澄んだ水が大地を潤し、草花が咲き乱れる。太陽はいつまでも沈まずに、人びとはひとときの夏を愉しむ...。そんな夏の一瞬一瞬をあつめた写真展です。
今回の写真展では、TRANSIT初の試みとなる誌面掲載写真の販売も行います。
会場では、旅のスーベニールやTRANSIT特製のアイスランドTシャツも限定販売も。
TRANSITで活躍する写真家のオリジナルプリントを手に入れる貴重な機会なので、どうぞお見逃しなく。

【プロフィール】
加治 枝里子 (かじ・えりこ)
1981年生まれ。
アメリカの美術大学で写真制作をはじめる。2006年にフランス・パリを拠点に独立。
2010年より活動の場を東京に移し、『TRANSIT』『Coyote』などをはじめ、雑誌、広告、書籍などで幅広く活躍。

濱田 大輔 (はまだ・だいすけ)
1983年生まれ。
2005年に渡仏、独学で写真を学ぶ。2008年にOfr Gallery(Paris)にて初の個展"living, light"を開催。
2009年帰国後、ファッション、ポートレートを中心にフリーランスとして活動。

会期

定員

-

時間

7:00~深夜2:00(営業時間)

場所

蔦屋書店2号館 1階 ギャラリースペース

主催

代官山 蔦屋書店

共催・協力

-

問い合わせ先

03-3770-2525

会期

時間

7:00~深夜2:00(営業時間)

場所

蔦屋書店2号館 1階 ギャラリースペース

定員

-

主催

代官山 蔦屋書店

共催・協力

-

問い合わせ先

03-3770-2525

メールマガジンで、イベント·フェア情報をいち早くお届けしています。ぜひご購読ください。
メルマガ登録はこちら