【イベント】BROOKLYN MUSEUM (ブルックリンミュージアム) オーダー会 (2月2日、10日、16日、24日開催)

  • 文具

蔦屋書店3号館 1階 文具フロア

『良いものを大切に永く』をコンセプトに使う人が楽しい気持ちになる革製品をつくり続けているBROOKLYN MUSEUM(ブルックリンミュージアム)の職人に相談しながら、革製品のカスタムオーダーやフルオーダーをしていただける機会です。
既製品をもとに革やステッチをかえてみたり、ポケットを増やしたり、サイズを変更したり......自分だけのためのアイテムを作ることができます。
色とりどりの革やステッチ糸を前に、組み合わせを悩むだけでも楽しいひと時となることでしょう。

1度の相談で決められなくとも大丈夫。
4回に亘って職人が来るので、複数回ご相談にお越しいただいてもかまいません。
まずはお気軽に、店頭へお運びくださいませ。

自分だけのアイテムをお作りいただけるオーダー会です。
あなたのためだけのアイテムを、職人が心をこめて仕上げます。

【イベント開催日】
・2019年2月2日(土)
・2019年2月10日(日)
・2019年2月16日(土)
・2019年2月24日(日)

【参加条件】
・予約不要
・どなたでもご参加いただけます

【ご注意事項】>
オーダー会でオーダーされたアイテムは、後日お渡しとなります。
アイテムによりお渡し時期は異なりますが、半年~数ヶ月かかります。
あらかじめご了承くださいませ。

【プロフィール】
BROOKLYN MUSEUM(ブルックリンミュージアム)
1979年革小物、バッグ、ベルト、ソックスを手がける会社として設立しました。
その後「BEAMS」「UNITED ARROWS」「Paul Smith」等、数々のブランドとともにオリジナル商品を企画、生産。
「BROOKLYN MUSEUM」の製品は国内外で高い評価を得て、百貨店や海外のショップにおいても展開が始まり、2002年に南青山に直営店をオープンしました。
同年、ミラノの鞄と革小物の展示会「82th MIPEL」では日本ブランドとして初出店もはたしています。
現在は、神宮前に店舗兼、工房を構え、『良いものを大切に永く』をコンセプトに原理原則・デザイン・使い心地・バランスを常に探求し続けています。
会期

定員

-

時間

11:00~18:00

場所

蔦屋書店3号館 1階 文具フロア

主催

代官山 蔦屋書店

共催・協力

-

問い合わせ先

03-3770-2525

会期

時間

11:00~18:00

場所

蔦屋書店3号館 1階 文具フロア

定員

-

主催

代官山 蔦屋書店

共催・協力

-

問い合わせ先

03-3770-2525

メールマガジンで、イベント·フェア情報をいち早くお届けしています。ぜひご購読ください。
メルマガ登録はこちら