【イベント】人生最高のボディメイクの実現に導く『無敵の筋トレ食』岡田隆 トークイベント

  • 人文

蔦屋書店1号館 2階 イベントスペース

1日3回の食事。1週間で21食、1ヶ月が31日なら93食。
同じ回数トレーニングに置き換えることは時間的にも体力的にも難しい方が多いはず。
トレーニングで体に変化を感じられない人へ決め手になるのが回数を重ねられる食事です。
今より食事を質の良いものにかえる為に必要な知識、続けるためのコツ等を『無敵の筋トレ食(ポプラ社)』の著者で日体大准教授の岡田隆さんにお話いただきます。

これからジムに通う予定の初心者のかたから、筋肉はそのままに体重を落としたいかた、そのご家族にもおすすめです。
当日は岡田さんに食事や栄養のことはもちろんですが、トレーニングに関することなどみなさまからのご質問に回答いただく時間もございますのでこの機会にぜひご参加ください。

【参加条件】
代官山 蔦屋書店にて、対象商品をご予約・ご購入頂いたお客様がご参加いただけます。

【お申込み方法】
以下の方法でお申込みいただけます。
①代官山 蔦屋書店 店頭 (1号館1階 レジ)
②お電話 03-3770-2525 (人文フロア)
③オンラインストア

【対象商品】
・イベント参加券 1,080円(税込)

【ご注意事項】
*参加券1枚でお一人様にご参加いただけます。
*イベント会場はイベント開始の15分前からで入場可能です。
*当日の座席は、先着順でお座りいただきます。
*参加券の再発行・キャンセル・払い戻しはお受けできませんのでご了承くださいませ。
*止むを得ずイベントが中止、内容変更になる場合があります。

【プロフィール】
岡田 隆 (おかだ・たかし)
日本体育大学体育学部准教授、日本オリンピック委員会強化スタッフ(柔道)、柔道全日本男子チーム体力強化部門長、日本ボディビル&フィットネス連盟選手強化委員、理学療法士、スポーツトレーナー、ボディビルダー。
フジテレビ系列『ホンマでっか!?TV』や『ジャンクSPORTS』など、メディア登場時は骨格筋評論家として「バズーカ岡田」の異名で活動することもある。「トレーニングは、心と身体を鍛えるもの」をポリシーに、トップアスリートから一般層まで、さまざまなフィールドにおいて身体づくりを提案・指導している。みずからも選手としてボディビル競技に挑み、2016年には日本社会人選手権大会を制し、日本選手権大会には16年、17年に連続出場 している。

会期

定員

70名

時間

19:00~21:00

場所

蔦屋書店1号館 2階 イベントスペース

主催

代官山 蔦屋書店

共催・協力

-

問い合わせ先

03-3770-2525

会期

時間

19:00~21:00

場所

蔦屋書店1号館 2階 イベントスペース

定員

70名

主催

代官山 蔦屋書店

共催・協力

-

問い合わせ先

03-3770-2525

イベントに申し込む

オンラインストアでの受付は2019/4/28(火)午前9時の受注分までとさせていただきます。

※配送の無い商品 *1 のオンラインストアでの受付は、クレジットカードでのみ承っております。
 代金引換でのご注文はキャンセルとなりますのでご注意ください。
*1 参加券のみ及び店頭にてお渡しの商品は配送がございません。

メールマガジンで、イベント·フェア情報をいち早くお届けしています。ぜひご購読ください。
メルマガ登録はこちら