FAQ よくある質問 FAQ よくある質問

所在地について 所在地について

question 最寄駅はどこですか?
question 最寄駅はどこですか?
answer answer 東急東横線 代官山駅正面口より徒歩5分です。
代官山駅には急行が停まりませんので各駅停車にご乗車ください。
question 車で行くにはどうすればよいですか?
question 車で行くにはどうすればよいですか?
answer answer 旧山手通りより専用駐車場をご利用ください。
首都高速3号渋谷線渋谷出入口、中央環状線富ヶ谷出入口より5分程度です。
question 代官山駅からはどのように行ったらよいですか?
question 代官山駅からはどのように行ったらよいですか?
answer answer 東急東横線代官山駅正面ロを出て左手に進んでいただきますと、「みずほ銀行のATM 」が見えて参ります。そのまま真直ぐ歩いていただきますと、信号のある横断歩道が見えますので、横断歩道を渡ったら左折していただき、そのまま歩道を道なりに歩いていただきます、陸橋を背にして右側に当店が見えて参ります。

設備について 設備について

question 駐輪場はありますか?また料金はいくらですか?
question 駐輪場はありますか?また料金はいくらですか?
answer answer 2号館1階の旧山手通り沿い、T-SITE北側・東側にも駐輪スペースがございます。原則、当日利用で料金は無料になります。
question 授乳室やおむつ替えシートはありますか?
question 授乳室やおむつ替えシートはありますか?
answer answer 授乳室はボーネルンド店内にございます。おむつ替えシートは多目的トイレに設置しています。お湯の用意もございます。
question バイク用の駐車場はどこですか?
question バイク用の駐車場はどこですか?
answer answer 蔦屋書店隣のアートビレッジのB1にございます。
question Wi-Fi環境はどうなっていますか?
question Wi-Fi環境はどうなっていますか?
answer answer スマートフォンキャリアのフリーWi-Fiはau、docomo、softbankが接続しております。PCのWi-Fiは、全フロアで接続がございませんが、スターバックスでは、店舗で登録いただければ、無料でPCのWi-Fiをご利用いただけます。ご利用範囲は1階の客席のみになっております。詳細はスターバックススタッフにおたずねください。
question 店内はバリアフリーですか?
question 店内はバリアフリーですか?
answer answer 店内は階段以外の段差はございません。階の移動は1号館、3号館にあるエレベーターをご利用下 さい。
question コインロッカーはありますか?
question コインロッカーはありますか?
answer answer 申し訳ございません。現在承っておりません。1号館1階人文カウンターにてお荷物のお預かりを承っております。

サービスについて サービスについて

question 店舗の営業時間や電話番号を知りたい。
question 店舗の営業時間や電話番号を知りたい。
answer answer ショップリストよりご確認ください。各店舗情報がご覧いただけます。
question オリジナルのカードはありますか?
question オリジナルのカードはありますか?
answer answer GARDENオリジナルデザインのTカードを発行しております。
また、共通ポイントカードとしてお手持ちのT-CARDがご利用いただけます。
お会計の際にご提示ください。
また入会をご希望される方はご利用店舗のスタッフまでお声かけください。
question 定休日や休館日はありますか?
question 定休日や休館日はありますか?
answer answer 年中無休です。ただし設備点検等により営業時間の短縮や、休業する場合もございます。その場合は事前に告知いたします。
question ATMはありますか?
question ATMはありますか?
answer answer 蔦屋書店1号館1F ファミリーマート内にございます。
question 利用可能なクレジットカードを教えてください。
question 利用可能なクレジットカードを教えてください。
answer answer ショップリストよりご確認ください。
店舗情報がご覧いただけます。
なお、駐車場の精算では、クレジットカードのほかスイカ・パスモがご利用いただけます。
question 電子マネーは使えますか?
question 電子マネーは使えますか?
answer answer 店舗ごとに異なります。ショップリストより、ご利用店舗のページをご確認ください。
question 商品券は使えますか?
question 商品券は使えますか?
answer answer 店舗ごとに異なります。ショップリストより、ご利用店舗のページをご確認ください。
question フロアガイドはありますか?
question フロアガイドはありますか?
answer answer 施設内の各店内に、配布用のフロアガイドを設置しております。
また、T-SITE GARDENのMAPは敷地内に掲示しています。
question 迷子や人を呼び出したい。
question 迷子や人を呼び出したい。
answer answer 迷子についてはお近くのスタッフまでお声かけください。
お呼び出しは承っておりませんが、お困りの際はスタッフまでお声かけください。
question ペットを連れて行くことが出来ますか?
question ペットを連れて行くことが出来ますか?
answer answer 館外はリード着用の上、お散歩していただけます。
店舗によりペットとの入館をお断りしていますが、テラスなどペットを同伴いただけるエリアを設けております。
リードフックもご利用ください。
question 忘れもの・落し物をしたようです。
question 忘れもの・落し物をしたようです。
answer answer 施設内でお気づきの際はお近くのスタッフまでお声かけください。お帰りになられてお気づきの場合は、一度ご利用になられた店舗までお電話でお問い合わせください。
question 店内ではPCは利用できますか?
question 店内ではPCは利用できますか?
answer answer 1号館2階、3号館2階ではPCの使用をお断りしております。(不正コピー防止のため)その他の フロアではPCをお使いいただけます。

海外からのお客様向け 海外からのお客様向け

question 外国の通貨は使えますか?
question 外国の通貨は使えますか?
answer answer 申し訳ございませんが現在承っておりません。
question 外国人観光客は免税で買い物できますか?
question 外国人観光客は免税で買い物できますか?
answer answer 免税でお買い物いただけます。
question 購入品を国際便で送ることはできますか。
question 購入品を国際便で送ることはできますか。
answer answer 申し訳ございません。国際便については承っておりません。

報道関係の方向け 報道関係の方向け

question 撮影をしたい
question 撮影をしたい
answer answer お問い合わせメールよりお問い合わせください。
question イベントを行いたい
question イベントを行いたい
answer answer お問い合わせメールよりお問い合わせください。

そのほかのご質問 そのほかのご質問

question 求人募集はしていますか?
question 求人募集はしていますか?
answer answer 採用ページよりご確認ください。
question イベント会場や会議室はありますか?
question イベント会場や会議室はありますか?
answer answer 多目的スペースはございます。
詳細はこちらのお問い合わせメールよりお問い合わせください。
会議室はございません。ご了承ください。
question 駐車場に関して質問したい
question 駐車場に関して質問したい
answer answer 駐車場に関するお問い合わせ(03-3770-755503-3770-7555)までお問い合わせください
question テナントとして入居したいです。
question テナントとして入居したいです。
answer answer 現在テナントの募集は行っておりません。