よくある質問

スタッフ採用について
スタッフの採用は行っていますか? 現在、契約社員(コンシェルジュ)・アルバイトを募集中です。
詳細は各採用ページよりご確認ください。
契約社員採用はこちら
アルバイト採用はこちら
アクセス
最寄駅はどこですか? 東急電鉄 大井町線・田園都市線「二子玉川駅」より徒歩4分です。大井町線、田園都市線ともに急行がとまります。
バスを利用したいのですが? 東急バス・小田急バス 「二子玉川駅」下車徒歩2分です。
車で行きたいのですが? 東京方面からは首都高速道路 用賀I.Cより2.6Km、横浜方面からは首都高速道路 東京I.Cより2.8Km・第三京浜玉川I.Cより1.6Kmです。
土、日、祝日は駐車場および周辺道路が大変混雑いたします。また、公道上での入庫待ちはできません。
施設について
駐車場はありますか? RISEの駐車場をご利用ください。※詳細は下記サイトを参照
RISEのホームページはこちら
駐輪場はありますか? RISEの駐輪場をご利用ください。※詳細は下記サイトを参照
RISEのホームページはこちら
営業時間を教えてください。 1F・2Fの家電およびBOOK売場は9:30-22:30でございます。
※各ショップにより営業時間は異なります。詳細は各店舗情報をご覧ください。ショップ一覧はこちら
電話番号を教えてください。 03-5491-8550が代表電話番号です。
定休日や休館日はありますか? 年中無休です(ただし1月1日はお休みです)。建物・設備点検等により休館する場合は事前にご案内いたします。
授乳室やおむつ替えシートはありますか? 授乳室をご用意しています。おむつ替えのベッドや調乳専用浄水給湯器もございます。おむつ替えシートは多目的トイレにございます。
インフォメーションはありますか? 2Fにございます。館内のご案内はもちろん、ベビーカーや車椅子の貸出しも行っています。
ATMはありますか? 1Fのファミマ!!内にコンビニATMがございます。
イベントができるスペースはありますか? 蔦屋家電の施設内にイベントスペースがございます。
サービスについて
利用可能なクレジットカードを教えてください。 Tカードプラス、東急TOP&カードをはじめJCB、VISA、UC、三菱UFJニコス(旧UFJ、ニコス、DC)、ダイナースクラブ、アメリカン・エクスプレス、セゾン(UCを含む)、楽天カードをご利用いただけます。
電子マネーは使えますか? PASMO、Suica、Edyをご利用いただけます。
商品券は使えますか? 東急グループ商品券、全国百貨店商品券をご利用いただけます。
フロアガイドはありますか? 店内にフロア&サービスガイドマップをご用意しております。店内に掲示もございます。
迷子や家族を呼び出したいのですが。 迷子については、お近くのスタッフにお声がけください。お呼び出しを承っておりませんが、お困りの際はお近くのスタッフにご相談ください。
ペットを連れて行くことができますか? 申し訳ございません。ペット連れのご入館はご遠慮いただいています。
補助犬(盲導犬、聴導犬、介助犬)はご入館いただけます。同伴される場合は介助犬とわかるベストを着用していただくか、体障害者補助犬管理手帳あるいは身体障害者補助犬認定手帳をお持ちください。
忘れ物、落し物をしたのですが。 館内でお気づきの場合はお近くのスタッフにお問い合わせください。二子玉川 蔦屋家電をご利用いただき、お帰りになられてから気づかれた場合は代表電話03-5491-8550にお問い合わせください。
外国の通貨は使えますか? 申し訳ございません。ご利用いただけません。
購入した商品を国際便で送ることはできますか? 申し訳ございません。国際便のお取り扱いはございません。
スタッフを募集していますか? 二子玉川 蔦屋家電については、03-5491-8550にお問い合わせください。
購入した家電を配送していただけますか? 配送の詳細は店頭にてご確認ください。
配送料、配送エリアについて教えてください。 店頭でご確認ください。
家電のリサイクルについて教えてください。 詳細は下記サイトからご確認ください。
一般財団法人 家電製品協会 家電リサイクル券センター
修理をお願いしたいのですが。 二子玉川 蔦屋家電 修理受付のカウンターで承ります。保証期間内の商品につきましては、保証書もお持ちください。
報道関係の皆さま
取材や撮影をしたいのですが。 03-5491-8550にお問い合わせください。
イベントを開催したいのですが。 03-5491-8550にお問い合わせください。