ダイワハウス「新川崎展示場」の家電機器・書籍を、
二子玉川 蔦屋家電がコーディネートしました。

二子玉川 蔦屋家電は、大和ハウス工業株式会社が2017年8月11日(金・祝)にオープンする重量鉄骨住宅skye(スカイエ)「新川崎展示場」の家電機器と書籍をコーディネートいたしました。

「空間と敷地を効率的に活用できる住まいづくり」というskyeのコンセプトのもと、新川崎展示場に4階建ての店舗併用住宅が登場しました。そこでは機能性とデザインの美しさを兼ね備えた家電機器が各部屋の快適さを際立たせてくれます。

一歩、展示場に足を踏み入れると、二子玉川 蔦屋家電のコンシェルジュたちがコーディネートした空間が広がり、これまでの展示場にはない体感ができることでしょう。

 ご自身の所有されている土地を有効活用して、3階、4階、5階建て住宅をお考えの方や、インテリアと共に欠かせない家電と空間の関係にご興味をお持ちの方は、ぜひご来場ください。

ダイワハウス 新川崎展示場
川崎市中原区市ノ坪710新・川崎住宅公園内
10:00〜18:00(火・水曜日定休日)

http://www.daiwahouse.co.jp/jutaku/tenji/tenji.html?cd=1123