【イベント】佐藤和斗新刊写真集刊行記念
トークショー&写真展 「DEER LAND-誰も知らない鹿の国-」

  • アート
  • トーク
  • 展示

蔦屋書店 4F カフェスペース

奈良公園を中心に広く生息する奈良の顔・鹿を1年を通して追った
「Deardeer鹿たちの楽園」の発売から1年。
写真家・佐藤和斗氏による待望の新作写真集が発売となりました。

今回の写真集「DEER LAND 誰も知らない鹿の国」は、
前作と同じく奈良の鹿をモチーフとしていますが、愛らしく微笑ましい姿を多く収めた前作とは一変、
迫力のある、逞しく威厳あふれた鹿の姿が印象的なものとなっています。
また、鹿たちが暮らす奈良の風景も収録、彼らが日々見ているであろう移ろう
美しい自然を堪能することができます。

この度、この新作写真集の発売を記念して、写真家・佐藤和斗氏をお招きして
トークイベントを開催する運びとなりました。
写真集刊行にあたり、写真に対する想い、撮影秘話や鹿たちとの
ふれあいの日々のエピソードなど写真とともにたくさんお話をお伺いします。
佐藤氏のトークイベントは昨年に引き続き2回目となりますが、
前回も佐藤氏のお人柄となかなか知ることのない鹿たちとの興味深いお話に、
笑顔が満ちた暖かいイベントとなりました。

今回も楽しめること請け合いです!
皆様お誘い合わせの上、ぜひご来場ください。

また、このトークイベントにあわせ、新刊写真集に収録された作品の展示もいたします。
迫力の大画面での鹿たちの美しい姿を、ぜひご堪能ください。
写真展は5月14日(月)から27日(日)まで、4Fカフェスペースにて開催。

なお、5月 20 日(日)の 13 時から 15 時までは有料イベント開催のため、
一般のお客様は写真展をご覧になることができません。
また、前後の時間にスタッフがイベントの準備・片づけ作業をさせていただきます。
あらかじめご容赦ください。

会期

定員

50名

時間

17:00~(18:30終了予定/サイン会含む)

場所

蔦屋書店 4F カフェスペース

参加費

参加無料

申し込み方法

電話予約/web予約

主催

共催・協力

問い合わせ先

072-844-9000

会期

時間

17:00~(18:30終了予定/サイン会含む)

場所

蔦屋書店 4F カフェスペース

参加費

参加無料

申し込み方法

電話予約/web予約

定員

50名

主催

共催・協力

問い合わせ先

072-844-9000

イベントスケジュール

ご予約の際は以下の手順でお申込みください。

複数名のお申込みの場合も、お一人ずつお申し込みください。

お申込み手順1

以下のイベント一覧より、ご希望のイベントをクリックしてください。

お申込み手順2

内容をご確認の上、「予約」ボタンをクリックし、必要事項を入力して、予約手続きを行ってください。

お申込み手順3

予約完了メールが届いたら完了です。当日会場へお越しください。

※スマートフォンの方は専用ページからカレンダーをご確認ください。
スマートフォンの方はこちら

メールマガジンで、イベント·フェア情報をいち早くお届けしています。ぜひご購読ください。
メルマガ登録はこちら