【SHOP NEWS】4F・毎日の暮らし市 おすすめ商品

【Timb.】

天然素材の風合いをそのままに、しなやかで柔らかい質感を実現したカゴ、
木材を表すtimberから名付けたTimb(ティム)。
天然素材では実現できなかった機能性を追求した新素材を、
職人さんたちが心を込めて手編みした逸品です。


・ナチュラルな風合い
自然な色のグラデーションや、ひとつひとつ異なる個性が感じられる仕上がり。
樹脂を原料としながら、まるで本物の天然木のような、ぬくもりや素材感を再現しています。

・水や湿気に強い
自然な風合いは持ちながらも、原料は樹脂のため、水や湿気に強くそのまま洗ったり、
湿度の高い場所に置いても素材の劣化が気になりません。

・しなやかで柔らかい質感
見た目だけではなく、さわり心地もやわらかくしなやか。
ささくれたり引っかかったりしないので天然素材以上の使い心地と丈夫さをかねそなえています。

【baquet】

限られた住空間を大切に活かす。

カギはいっぱいあるけど、その中のひとつ、
"タテ"と"ヨコ"の空間設計。

タテに積める工夫と、
ヨコをムダにしないカタチ。


baquet(バケット)は、日本とフランスの「収納」を専業とする者同士の出会いにより、誕生しました。
デザイン先進国のフランスらしい、細部にこだわったスペックとデザインセンス。
狭い居住空間を大事に上手に使いたいという、日本の想いと知恵。
stacksto,が持ち込んだ、スタッキング(積み重ねる)という概念を共有することで、
誕生した専用のフタ、onbaquet(オンバケット)。
四角いことによる横方向へのスペース効率に、今度は積み重ねができることで縦方向への空間をプラス。
積み重ねのできる収納、STACKable STOrageへ。
「Made in France」のスタイリッシュさと、「Mind of Japan」の知恵。 2つのメリットを併せ持った商品です。

* * *
毎日の暮らし市
電話番号:072-844-9000
枚方T-SITE 4階