ひらかたパン祭りVol.2 出店店舗情報

ひらかたパン祭りVol.2 出店店舗情報

PAUL
出店日程6月3・4日(1・2部)

日本にいながらフランスが味わえるPAUL!

毎日の暮らしに嬉しい贅沢をもたらすパンと菓子です。





よいことパン(名古屋市)
出店日程6月3・4日(1・2部)

関西初出店。
北海道産小麦3種を独自ブレンドし、
安心できる原材料のみを使用したよいことパンは
モチモチ食感が特長です。ぜひご賞味ください!!


ジュエボワット(高槻市)
出店日程6月3日(1部)・4日(1・2部)

高槻市のパン屋さん ジュエ ボワット。
フランス語でおもちゃ箱という意味です。
おもちゃ箱のように楽しさ溢れるバラエティ豊かな品揃えで
お客様をお迎え笑顔にしたいという意味を込めています。


パン ド サンジュ(堺市)
出店日程6月3・4日(1部)
天然酵母のやさしい甘さが感じられるオリジナルスイートブレッド。
本物のとびばこのように横に1段ずつスライスしそのまま召し上がってください。日持ちをさせる場合は冷凍庫で保管し、電子レンジで温めたのちトースターで表面をこんがり焼いて食パンのようにバターやジャムを塗ってがオススメです。


Keitto Leipa(大阪市)
出店日程6月3・4日(1部)

北欧の森をイメージしたパンや、人気のパンを取り揃えました。
keitto Leipaの世界観を味わってみてください。




工藤パン(青森県)
出店日程6月3・4日(2部)

口溶けの良いようかんをカステラでサンドしシベリアや
発売50年を超える、青森県では不動の人気NO.1商品の
ソフトな食パンにグラニュー糖をサンドした
イギリストーストなどご用意しております。


Boulangerie le matin de la vie(大阪市)
出店日程6月4日(2部)
le matin = 朝 de la vie =人生 「人生の朝」
お店の名前のように初心忘れず美味しいパンを皆様にお届けできるよう、日々努力しています。幸せになれるパン、毎日食べたくなるパンを目指しています。


VegeMerry(兵庫県)
出店日程6月3・4日(1部・2部)

乳製品や卵未使用の天然酵母・国産小麦のもちもちベーグル3種類や
天然酵母・国産小麦の食パンも6種類あり、特に人気です!
ジャムも本数限定でお持ちします。



lichette (リシェット)(宝塚市)
出店日程6月3日(1部)4日(2部)

宝塚の小さな工房で、季節ごとにかわる酵母を育てています。
酵母がちがうとかおりがいろいろだったり、
ふくらむのに時間がかかったり。
そのときによってちがう酵母のめぐみのパンをお持ちします。


カンテグランデベーカリー(大阪市)
出店日程6月3・4日(1・2部)

左上から時計回りにオレンジ、抹茶、レーズン、生チョコの食パンです。
今回のイベントに合わせて作成いたしました。
ぜひ手に取ってお試しください。



Bakery viva omiya(大阪市)
出店日程6月4日(1部)

『枚方の皆様初めまして!大阪市旭区大宮から来ましたベーカリービバ オーミヤです。
1945年創業で現在は3代目シェフが日々楽しんでパンを焼いています。
本日はどうぞよろしくお願い致します♪



コウボパン小さじいち(鳥取県)

出店日程6月3・4日(2部)
鳥取県大山の標高300メートルのところで自家製酵母を起こしてパンを焼いています。小麦は大山産の採れたてのものを使うその日に石臼で自家製粉した全粒粉をたっぷり使っています。大自然の穀物の香りたっぷりのパンをお届けしたいと思います!



こまつ町家文庫(石川県)

出店日程6月3・4日(1・2部)
石川県小松市の古本カフェ、こまつ町家文庫です。世界の名作文学のタイトルをちょっと文字って名前をつけた無添加ジャムを作っています。それぞれの名前にご注目ください。




一斤屋(高槻市)
出店日程6月4日(2部)






ひねもすぱん(枚方市)
出店日程6月3・4日(2部)

ひねもすぱんは、「毎日食べても飽きないシンプルなぱんとおやつ」をめざしています。不要なものは省き、国産・オーガニックなどできるだけ身体にやさしい材料を使っています。全て自家製天然酵母で時間をかけて素材のうまみを引き出していますので、噛めば噛むほど粉の風味や素材の味を感じていただけます。


七穀ベーカリー(枚方市)
出店日程6月3・4日(2部)

おすすめパンのは豆乳ドーナツ。
ココナッツオイルで揚げるもっちり食感の豆乳ドーナツです。




Bakery Odelay(ベーカリー オーディレイ)(大阪市)
出店日程6月4日(2部)

食パンが巷のウワサになりつつある大阪のパン屋さん。
暑い日に食べたくなるグリーンカレーパンもオススメです。




ちせ TORAJAM(京都市)
出店日程6月4日(1・2部)

京都左京区のちせという店で
ジャムを作っているtorajamです。
季節の果物を使った朝目覚めるのが楽しみになるような
ジャムをお届けします!!


CREA TABLE
出店日程6月3・4日(1・2部)

オリーブオイルソムリエの資格をもつ私たちは、皆様に、オリーブオイルの味と香りを知っていただくために、高品質で美味しく新鮮な「本物」のオリーブオイルを自信をもって、セレクトしました。テイスティングなどの機会を通して、奥深いオリーブオイルの世界をご堪能ください。


メルカートピッコロ(大阪市)

出店日程6月3・4日(1・2部)
ジャムを通じて、日本の農家を応援!
すべての材料を国産で作っています。
果物からお砂糖まですべてが 国産です。
すごい種類のジャムをお披露目します。
すべての商品ご試食できますので、ぜひ!


Casa Olearia PACE(大阪市)
出店日程6月3日(1部)

当店では、全てのオリーブオイルをご試食頂きながら、オリーブオイルソムリエがお客様のお好みや使い方にあったオリーブオイルを提案し、お選びいただいております。 パン祭りでも個性の異なるオリーブオイルを数種ご用意いたしますので、どうぞ食べ比べて個性の違いをお確かめください。


miel mie(ミール・ミィ)(京都市)
出店日程6月4日(1・2部)

国産はちみつをはじめ、はちみつで炊き上げたジャムなど専門店ならではのラインナップで蜂蜜の美味しさをご紹介いたします。



お問い合わせ

* * *

枚方 T-SITE ℡:072-844-9000