「美しく、暮らす。」フェア

  • フェア
  • 暮らし

1F 蔦屋書店

毎日ごはんを作ること、
冷たい水でお皿を洗うこと、
おせんたくにおそうじ、、
生きるということは、時間をかけるということ。
愛するものがふえるということ。
こつこつと大切に日々を積み上げて、
ていねいに、美しく暮らしましょう。

当フェアでは、つばたさん夫妻の暮らしを追った、全国でロングラン上映中のドキュメンタリー映画「人生フルーツ」に関する書籍を展開しております。

『人生フルーツ』
京都シネマにて再アンコール上映決定!!9月2日(土)より公開
http://life-is-fruity.com/

京都シネマ
http://www.kyotocinema.jp/

使用写真
(C)東海テレビ放送

また、暮らしを美しく彩る雑貨として、京都の御幸町通りに佇む緑に囲まれたドライフラワーと喫茶のお店『1er ETAGE』から、色とりどりのドライフラワーと、スワッグを入荷いたしております。本屋にお花が溢れている様子は圧巻です!!こちらも合わせて、ぜひ、ご覧くださいませ。

プルミエ・エタージュ  京都は御幸町通りの蛸薬師と錦の丁度間の東側、蔦に覆われた建物の2階に、沢山のドライフラワーと、少しの喫茶スペースを用意したお店をオープン致しました。 街の喧騒を避けるかの様な、ドライフラワーいっぱいに溢れた、素敵な空間です。 みなさまにお会い出来る事を心待ちにしております。
https://www.instagram.com/1er_etage/?hl=ja

展開期間 2017年8月3日(木)~9月25日(月)