「食べるヨガ」フェア

  • フェア

1F 蔦屋書店

まだまだ寒い日が続きますが、季節はゆっくりと春にむかっています。
新生活、新学期と新しいことづくしの春ですが、その前に溜め込んだ老廃物質をしっかりデトックスして、すっきりした心と体とで新しい季節をむかえませんか。
今回の食のフェアでは「食べるヨガ」と題し、健康的な食生活を応援する書籍や雑貨をご用意しました。

雑貨では京都七条の鴨川沿いにあるビーガンカフェ「Veg Out」より、心と体をリラックスさせてくれるような食べ物たちをご用意しました。
シンプルに健康に暮らす。はじめてみませんか。

Veg Out
京都のヨガスタジオTAMISAが手がけるカフェ「Veg Out -vegan cafe-」
七条鴨川のほとりにあるビーガンカフェで、植物性の食品のみを使い、食材にはできるだけ地元の自然農や有機栽培の野菜を使用しています。
店内からは鴨川や東山の景色も眺めることができ、ゆったりと過ごせる空間です。
からだにも心にも、そして地球にも心地よいビーガンカフェ。
カフェの下にはヨガスタジオもありますので、気軽にレッスンを受けてみてくださいね。

【HP】http://vegout.jp/
【Face book】https://www.facebook.com/vegout.kyoto/
【Instagram】vegout_kyoto (https://www.instagram.com/vegout_kyoto/)

展開期間:2018年1月25日(木)~3月11日(日)