岡崎いろどりマルシェ

  • マルシェ

蔦屋書店前 二条通側オープンスペース

「あなたの一日に、彩りをそえたい。」
そんな気持ちをもったお店が集まりました。
いつもと違う、特別な時間をご用意します。
おいしい京都を味わいにいらしてください。

【日程】2018年7月21日(土) 7月22日(日)
【場所】蔦屋書店前 二条通側オープンスペース
【時間】11:00~17:00

【shop list】
◆キッチンカフェTAKIBI(レモネード・カレー)
生絞りのレモネードとレモンスカッシュ、ダッチオーブンで作ったカレーをお楽しみください。

◆Bluno(ドイツソーセージ)
本場ドイツで学んだ「自家製ソーセージ」が名物のお店です。
一つ一つ丁寧に手作りするソーセージをぜひこの機会にご賞味ください。

京都瑞松園(抹茶カプチーノ・ほうじ茶カプチーノ)
創業76年、京都瑞松園。宇治田原町での宇治茶製造を発祥とし、品質本位の商品をお届けしてきました。
抹茶カプチーノなどもご用意してお待ちしています。

HiMaWaRi(ソフトクリーム)
ミルクソフトクリーム・ヨーグルトソフトクリームに季節の果物・野菜などを混ぜて楽しむ、新しくてとっても美味しいスイーツのお店です。

◆ジョイフル文蛾(お弁当)
創業45年の京野菜提供店です。食事処も営んでいます。オーナーシェフの平田宗子さんは、初代京野菜マイスターで京都しょく育先生にも任命されています。オリジナル弁当をお持ちします。

◆たこ焼き みはし屋(たこやき)
全ての食材にこだわった無添加たこやきです。ふわとろ食感に自信あり!

◆米屋の創作おにぎり 利次郎(塩むすび・米粉唐揚げ)
京都丹後産一等級コシヒカリを塩むすびにします。身体にも環境にも優しい米粉でカラっと唐揚げもぜひご賞味あれ。

※21日(日)のみ
◆El calavera(タコス)
生地から焼き上げる、とうもろこし100%のトルティーヤとチレを使った自家製本格サルサが自慢の本格メキシコ料理屋台。本当のタコスを食べてみませんか?

※22日(日)のみ
◆珈琲処 ぼん(コーヒー)
厳選した、こだわりの生豆を丁寧にハンドピック。じんわり柔らかく豆の芯まで遠赤外線でじっくり焙煎されたコーヒー豆は、豆本来の苦味や甘味など、優しい味と香りを楽しんで頂けます。

◆ぱんだの散歩(おだんご)
一本一本手作りの、かわいいぱんだ姿のおだんご屋さんです。添加物、保存料を使っていません。