岡崎いろどりマルシェ

  • マルシェ

蔦屋書店前 二条通側オープンスペース

「あなたの一日に、彩りをそえたい。」
そんな気持ちをもったお店が集まりました。
いつもと違う、特別な時間をご用意します。
おいしい京都を味わいにいらしてください。

【日程】2018年9月15日(土) 9月16日(日)
【場所】蔦屋書店前 二条通側オープンスペース
【時間】10:00~17:00 ※雨天決行 荒天中止

【shop list】
◆米屋の創作おにぎり 利次郎(塩むすび・米粉唐揚げ)
京都丹後産一等級コシヒカリを塩むすびにします。身体にも環境にも優しい米粉でカラっと唐揚げもぜひご賞味あれ。

◆たこ焼き みはし屋(たこやき)
全ての食材にこだわった無添加たこやきです。ふわとろ食感に自信あり!

◆キッチンカフェTAKIBI(レモネード・カレー)
生絞りのレモネードとレモンスカッシュ、ダッチオーブンで作ったカレーをお楽しみください。

◆El calavera(タコス)
生地から焼き上げる、とうもろこし100%のトルティーヤとチレを使った自家製本格サルサが自慢の本格メキシコ料理屋台。本当のタコスを食べてみませんか?

◆ジョイフル文蛾(お弁当)
創業45年の京野菜提供店です。食事処も営んでいます。オーナーシェフの平田宗子さんは、初代京野菜マイスターで京都しょく育先生にも任命されています。オリジナル弁当をお持ちします。

◆ハム工房古都(ソーセージ)
ハム工房古都は、ドイツの伝統ハムの技術を元に代表者の山内啓輔流ともいうべき、独自の製法で、無添加で安心してどなた様にも食べて頂け、かつ美味しいと言われるソーセージを日々作っております。

◆キッチンオハナ(ビーフホットサンド、焼きみたらしアイス)
エキスポシティーでビーフホットサンドが'大人気となり行列を作った実績あるブランドです。
是非贅沢なお肉を包んだホットサンドを食べていただきたいです。他のメニューも贅沢なこだわりがつまっています。

◆Barong(ぽてとのひみつ・オーガニックドリンク)
長年研究を重ねて生み出された「ぽてとのひみつ」。
じゃがいもをマッシュして、米粉や片栗粉を絶妙にブレンド。外はサクッ!中はもっちりふっくら!揚げたてをどうぞ!

※16日(日)のみ
◆ぱんだの散歩(おだんご)
一本一本手作りの、かわいいぱんだ姿のおだんご屋さんです。添加物、保存料を使っていません。