食のコーナーに兵庫県篠山市「霧の朝」よりジャム・お茶が入荷しました。

  • 入荷案内

1F 蔦屋書店

この度、食のコーナーに兵庫県篠山市「霧の朝」より「丹波黒大豆」や「丹波大納言小豆」を用いた無添加ジャムやお茶が入荷いたしました。

着色料・香料・保存料・増粘剤など一切加えず低糖度に仕上げ、素材の味が最大限に活かされたジャムは、パンだけでなく、お餅や最中など和の食材との相性もとてもよく、老若男女問わず幅広い方におすすめできる商品となっております。

また、兵庫県篠山市産「丹波黒大豆」のみで作られた黒豆茶は、きなこのような香ばしい香りで、味だけでなく香りでも丹波黒大豆を楽しんでいただける黒豆茶です。こちらはノンカフェインで、ホットでもアイスでもおいしく召し上がれます。

「丹波黒大豆」「丹波大納言小豆」から1つ1つ丁寧に作られた、滋味深い味わいのジャムやお茶でをどうぞお楽しみください。

「霧の朝」
自然の力とそこに息づく人々の営みや精神が風土をつくりあげていく。
わたしたち「霧の朝」は風土を形成する農漁業や文化を見つめ、伴走していくブランドです。
兵庫県篠山市や丹波市を中心にその寒暖差を利用して、育てられてきた「丹波黒大豆」や「丹波大納言小豆」を使用した無添加ジャム、杉樽仕込みの老舗醤油蔵の醤油をベースに近隣の野菜や丹波黒大豆を使用した野菜ソースなど伝統と確かな技術、土地の風土が醸成した味をできるだけ素直に現代の生活にも合うように提案しています。
https://kirinoasa.com/