「私だけの春気分」フェア

  • フェア
  • 暮らし

1F 蔦屋書店

突然ですが、もうすっかり春になりましたね。
寒かった冬が明け、やっとあたたかな季節が巡ってきました。
皆さまはどんな風に春を楽しむ予定でしょうか?

冬は長いけれど、春ってすごくあっという間。
ぼんやりしていると気づいた時には夏が始まりかけていることも。

けれども今年はいつもより春を楽しんでいただきたく、
手に取るだけで心躍る春にふさわしい本を選びました。

部屋に飾るのもよし、お散歩に持っていくのもよし、
春の本を片手に"私"だけの春気分、いかがでしょうか?

また、今回のフェアではマンゴーアートカンパニーによる蝶やお花などのブローチをご用意させていただきました。
新しい季節にぴったりのアクセサリーです。

Mango Art Company
https://www.facebook.com/claboratory
https://twitter.com/claboratoryscom

suisui
いろとりどりの動物、自然から影響を受けた雑貨を制作。
ひとつひとつ手作りで仕上げているため、同じものはありません。
ちょっとずつ表情の違う生きもの達が楽しいブローチです。

Amarette
レース編みで植物などのモチーフを作成し、それを用いてアクセサリー・コラージュアートなどを製作。
親子三代続く技巧技術を、身近に感じていただけるようなアイテムに置き換え作品にしている。
糸の持つ柔らかなイメージと繊細な技術の融合が光る作品をお楽しみください。

tashizan+note
毎日の生活にtashizanしてプラスな毎日を。をコンセプトに、
アクリル・木の素材をメインとして世代問わず身に着けられるデザインや、
飽きのこないデザインを心がけたアクセサリーを制作している。

HUIT
昼間は植木職人のnoriとkiyocaで彫刻画、陶芸作品、
樹脂粘土作品など、全て一点物として制作。
「楽しい」をテーマにした世界に、いろいろな動物たちがたくさん登場します。

siinamiina
京都造形芸術大学デザイン科卒業。
ビーズやいろんなパーツをひらめきで刺繍した「ヘンテコなかお」アクセサリー "マサイフレンズ" を制作。
マサイフレンズはヘンテコだけど愛らしい、とぼけた顔が癒しにもなる愉快な仲間たちです。
比較的アンバランスなものや歪なカタチが好きで、絵を描くようにデザインしています。

tembel
たくさんのはぎれと、ちぐはぐな刺繍でつなぎあわせて、
"誰かにはむだなものでも、わたしにとっては心地いい"
そんなアクセサリーを作っています。

展開期間:2019年3月11日(月)~ 5月6日(月)