中目黒 蔦屋書店 オリジナルトートバッグ

  • ニュース

中目黒 蔦屋書店のオリジナルトートバッグを数量限定で販売いたします。
店内の柱面にBOOK&CAFÉをイメージして、岩村寛人が手がけたアートがプリントされています。
柱面アートには描かれていないNAKAMEGUROの文字はトートバッグ限定!
この文字も、岩村寛人によるA_Maze手法で書かれています。

どのへんがBOOK&CAFEなの?というおはなしは、また別の機会にFacebook記事で取り上げますので、乞うご期待。


【Artist】岩村寛人(Kanto)

prof.JPG
85年東京生まれ、中目黒育ち。

ロンドンのAASchool of Architecture(AAスクール)で江頭新に建築を学び、その後世界各地で建築設計やデザインワークの実務を開始。
一方、2011年に「A_Maze(アメーズ)」と名付けたグラフィック手法を発案し、以来様々な領域で絵師としての活動を始める。
近年は、毎年メキシコで「コンクリート彫刻夏期学校 (AAVS Las Pozas)」を主宰しながら、
空間・立体・平面の媒体を縦横にクロスオーバーする作家活動を、主にメキシコシティと東京の二つの都市で展開している。


【Product】
中目黒 蔦屋書店 オリジナルトートバッグ
/ Black
Price:¥2,500-(税抜)

/ White
Price:¥3,200-(税抜)

【Place】
正面改札側から向かって左、Meet入口入ってすぐの平台にて展開中。