• 映像

TTR 限定 『 グラス ルーチェ 55インチモデル 』

『ガラスから解き放つ光』 イタリア語でそんな意味を持つ『GLASLUCE』。

黒の美しさや、テレビをインテリアの一つとして生活の中に取り入れることが出来る『GLASLUCE』が当店2F特設イベントスペースに登場しました。

グラス1.jpg

テレビの面にブラックミラーをぴったりつけ、テレビを消せばミラーとして空間に広がりを。テレビをつければこれがテレビ!?というサプライズとともに、ガラスを通しているとは思えない映像美。

さらに5種類のの中から好みの額縁を付けることも可能なので、よりアートに。

グラス3.jpg

TTR別注の55インチのものは、SONYのBRAVIA。最新鋭のテレビにより、wi-fiを繋げばyoutube等で音楽を楽しむ事も可能。

最新鋭の技術をアートに落とし込み、生活の中からテレビを消すことが出来るのがこの『GLASLUCE』
ブラックミラーの特許取得により『GLASLUCE』でしか表現できないオンリーワンなアイテムです。

グラス2.jpg

時に鏡として、時にオブジェとして、時にテレビとして、時にアートとして。。。

"驚き"が生活の一部になる。

そして安心のMade in Japan。
イタリアを中心に世界的にも注目度が上がり、数々の賞も受賞。

究極のデザイナーズ空間を求める方に自信を持って
'今' オススメしたいのがこの『GLASLUCE』 。

TSUTAYA TOKYO ROPPONGI別注、55インチ『GLASLUCE』をメインとした至極のデザイナーズ空間を是非一度ご覧ください。

□商品情報
・TSUTAYA TOKYO ROPPONGI 限定 『 FRAME WALL 55』 
・価格¥898,000(税別)
・Size/W1500×H930×D118
・Display / 55inch(4K)
・Weight/約50kg

*詳しくはお電話にてお問い合わせ下さい