【DRIBBLE】パパの好きを、大好きなキミに~パパとボクのベビーグッズ

  • フェア・展示
  • 文房具・雑貨

1F BOOKフロア

2016年に立ち上がったばかりの "完全パパ目線"のベビーギアブランド、「DRIBBLE」のベビーグッズの展開を開始いたしました。

パパはもちろん、ファンシーなベビーグッズはあまり好きになれないママにも、
他の人と絶対にかぶらない出産祝いをお探しの方にもおススメです。

当店では、「DRIBBLE」(英語のスラングで「よだれをたらす」という意味)の由来でもあるスタイ、
そして抱っこ紐やベビーカーのベルトに使えるストラップカバー、生まれたてのベビーにぴったりのテディベアをお取り扱いしています。

カモフラ柄のテディベアや、お子さまの名前や体重が書き込めるスタイなど、
カジュアルで可愛いアイテムは、男の子へのプレゼントにピッタリです!

商品はすべて日本製で、生まれたてのベビーにも安心。
見た目のキャッチーさと衛生面、両方に配慮されたブリスターパックも魅力です!

ぜひ店頭でお手にとってご覧ください!

onlinestore_new.pngのサムネイル画像



《What's DRIBBLE?》

人生ではじめて「パパ」になる。すごく嬉しくて、ちょっぴり不安で。
何を買ってあげたら喜ぶかな、なんてワクワクしたり。
そんなわが子のための買い物は、パパにとっても楽しいものです。

そこでふと気付きました。

ベビー用品って、"ママ目線"のものは沢山あるけれど、"パパ目線"のものって、実はあまりないことに。
巷で「イクメン」が、もてはやされていても、育児の主導権はやっぱりママ。わが子のための大きな買い物は、ママが決定権を握っています。

でもパパだって、自分がいいと思うモノを、買ってあげたい。最愛のわが子と、好きなモノを、いっしょに楽しみたい。

毎シーズン、「パパが好きなモノ」をデザインのモチーフにする。見た目からワクワクする「パッケージ」にもこだわる。
そして、パパが「自分のお小遣いで買える範囲」の価格にする。

そんな "完全パパ目線"のベビーギアブランド、それが「DRIBBLE」です。

会期

定員

時間

講師/ゲスト

場所

1F BOOKフロア

主催

TSUTAYA TOKYO ROPPONGI

参加費

共催・協力

申し込み方法

問い合わせ先

03-5775-1515

ホームページ

会期

時間

場所

1F BOOKフロア

参加費

申し込み方法

ホームページ

定員

講師/ゲスト

主催

TSUTAYA TOKYO ROPPONGI

共催・協力

問い合わせ先

03-5775-1515