『安達祐実パーソナルマガジンhome』(カエルム)発売記念
安達祐実さんサイン本お渡し会イベント

  • イベント

2F 特設イベントスペース

※定員に達しましたので予約を締め切りました。
なお、すでにご予約いただいたお客様でご案内メール未着という方は、恐れ入りますが店舗までお電話でご確認ください。(03-5775-1515)

36歳2児の母、安達祐実さんが全てをさらけ出した一冊『home』の出版を記念して、ご本人が来店する特別企画・サイン本お渡し会を当店で開催決定!(関東は当店のみ‼)数に限りがあるのでお早めにご予約ください!

【参加方法】
2017年11月27日12時より、ECサイトにてご予約を承ります。
注意事項を確認の上、ご了承いただける方のみお申し込みください。

※定員になり次第受付を締め切らせていただきます。ご了承ください。
※お一人様一冊までの予約とさせていただきます。
※お支払い方法はクレジットカード決済のみとなります。
※お申し込み完了後、ご案内のメールをお送りします。このメールをプリントアウトして、イベント当日に会場までご持参いただくか、携帯電話等でメール受信画面をご提示ください
※集合時間はご案内のメールを確認ください。
※入場は整理番号順となります。整理番号は返信メールに記載されていますので必ずご確認ください。
※入場時間以降にご来場の場合、最後尾よりの入場となります。ご了承ください。
※イベント内容は予告なく変更になる場合がございます。その際は当サイトにて逐次お知らせいたしますのでご了承下さい。
※プレゼントは事前回収になりますのでご了承下さい。(ご本人様に直接お渡しできません)
※ご案内のメールをご提示されない場合はイベントに参加することはできません。
※対象商品は、イベント当日にお渡しいたします。
※イベント当日は進行の都合上、会場にてお待たせする場合がございますので、ご了承ください。
※撮影機器、録音・録画機器のお持込はご遠慮ください。撮影・録音・録画は一切禁止です。
※イベント当日は、列が途切れ次第、終了いたしますので、ご了承下さい。
※イベント開催時、店内にて他のお客様の通行を妨げる行為はご遠慮下さい。
※イベント当日は、スタッフの指示に従ってください。会場にて混乱が起きた場合イベントを中止する場合があります。
※イベント当日は、取材マスコミが入る可能性がございますので、ご了承ください。
※イベント当日の内容に関するお問い合わせには一切お答えできませんので、予めご了承ください。
※本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合は、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
※館内にクロークはございません。できる限り手荷物は少ない状態でご来場下さい。
※施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。
※天候や災害、トラブル等により、やむをえず中止になる場合がございます。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
※イベントでは係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。この事をご了承いただける方のみイベントへご参加下さい。
※当日の事故・混乱防止の為、イベントでは様々な制限を設けさせて頂く場合がございます。その際はご了承下さい。
※会場内・外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理して下さい。
※イベントの開始時刻、終了時刻は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※ECサイトよりお申し込みで当日ご参加いただけなかった場合は、送料着払いにてサイン本を発送いたします。

以上の注意事項を必ずお読みになり、ご理解の上、イベントへの参加をお待ちしております。

会期

定員

200名

時間

18:00~終了時間未定

講師/ゲスト

安達祐実さん

場所

2F 特設イベントスペース

主催

TSUTAYA TOKYO ROPPONGI

参加費

書籍代1,500円(本体)

共催・協力

カエルム

申し込み方法

問い合わせ先

03-5775-1515

ホームページ

会期

時間

18:00~終了時間未定

場所

2F 特設イベントスペース

参加費

書籍代1,500円(本体)

申し込み方法

ホームページ

定員

200名

講師/ゲスト

安達祐実さん

主催

TSUTAYA TOKYO ROPPONGI

共催・協力

カエルム

問い合わせ先

03-5775-1515