夏木マリ、5年ぶりの著書『好きか、嫌いか、大好きか。で、どうする?』出版記念サイン本お渡し会

  • イベント

2F 特設イベントスペース

今年、デビュー45年を迎える夏木マリ(65)。
彼女の強さ、オシャレさ、挑戦し続けるスピリッツは、多くの女性の憧れです。
本書は、YahooニュースやSNSで話題の"夏木マリの人生相談"をベースに、
大幅な加筆を加え、30・40代の悩める女性向けの「夏木マリ流・悩み解決メソッド」を届けることを目標に作られました。

 --------夏木マリに相談する前に、自分で問題を解決できたら......--------
これは、長年女性誌のお悩み相談連載に答え続ける中で、彼女が願ったこと。
「夏木マリの思考とは?」 「夏木マリっぽく生きるには?」
人生の岐路に立つ、多くの女性の決断を後押しするような一冊です。

本書の発売を記念し、夏木マリさんに会える150名様限定のサイン本お渡し会を開催いたします。
皆様のご参加をお待ちしております。

【プロフィール】
夏木マリ(なつき まり)
5月2日生まれ。本年デビュー45年を迎え、クリエイションを手掛ける『印象派』が25年、支援活動『One of Loveプロジェクト』が10年、清水寺奉納パフォーマンス『PLAY×PRAY』が5年と、それぞれ周年を迎える。また、3/3には、主演映画『生きる街』が公開。その他、ウェス・アンダーソン監督のストップモーションアニメ映画『犬ヶ島』、河瀬直美監督の最新作『Vision』など、映画公開が続く。

【参加方法】
お電話にてご予約を承ります。(03-5775-1515)
注意事項を確認の上、ご了承いただける方のみお申し込みください。

※定員になり次第受付を締め切らせていただきます。ご了承ください。
※お一人様一冊までの予約とさせていただきます。
※入場は整理番号順となります。
※入場時間以降にご来場の場合、最後尾よりの入場となります。ご了承ください。
※イベント内容は予告なく変更になる場合がございます。その際は当サイトにて逐次お知らせいたしますのでご了承下さい。
※プレゼントは事前回収になりますのでご了承下さい。(ご本人様に直接お渡しできません)
※対象商品は、イベント当日にお渡しいたします。
※イベント当日は進行の都合上、会場にてお待たせする場合がございますので、ご了承ください。
※撮影機器、録音・録画機器のお持込はご遠慮ください。撮影・録音・録画は一切禁止です。
※イベント当日は、列が途切れ次第、終了いたしますので、ご了承下さい。
※イベント当日は、スタッフの指示に従ってください。会場にて混乱が起きた場合イベントを中止する場合があります。
※イベント当日は、取材マスコミが入る可能性がございますので、ご了承ください。
※イベント当日の内容に関するお問い合わせには一切お答えできませんので、予めご了承ください。
※本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合は、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
※館内にクロークはございません。できる限り手荷物は少ない状態でご来場下さい。
※天候や災害、トラブル等により、やむをえず中止になる場合がございます。
※イベントの開始時刻、終了時刻は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※ECサイトよりお申し込みで当日ご参加いただけなかった場合は、送料着払いにてサイン本を発送いたします。

以上の注意事項を必ずお読みになり、ご理解の上、イベントへの参加をお待ちしております。

会期

定員

150名

時間

14:00~(開場13:45)

講師/ゲスト

夏木マリさん

場所

2F 特設イベントスペース

主催

TSUTAYA TOKYO ROPPONGI

参加費

1,080円(書籍代)

共催・協力

講談社

申し込み方法

電話

問い合わせ先

03-5775-1515

ホームページ

会期

時間

14:00~(開場13:45)

場所

2F 特設イベントスペース

参加費

1,080円(書籍代)

申し込み方法

電話

ホームページ

定員

150名

講師/ゲスト

夏木マリさん

主催

TSUTAYA TOKYO ROPPONGI

共催・協力

講談社

問い合わせ先

03-5775-1515