FAQ よくある質問 FAQ よくある質問

設備について 設備について

question 駐車場はありますか?また料金はいくらですか?
question 駐車場はありますか?また料金はいくらですか?
answer answer 六本木ヒルズの駐車場をご利用頂けます。P11駐車場が当店直通の駐車場です。
料金は¥100/10分で、5000円のお買い物で2時間、1万円で4時間、3万円で24時間無料となります。詳細はこちらをご覧ください。
question 授乳室やおむつ替えシートはありますか?
question 授乳室やおむつ替えシートはありますか?
answer answer おむつ替えシートは当店1Fトイレにございます。
授乳室は六本木ヒルズ内3箇所にございます。
こちらをご覧ください。
question ベビーカーや車椅子で2Fに行くにはどうしたらいいですか?
question ベビーカーや車椅子で2Fに行くにはどうしたらいいですか?
answer answer 一度外に出て頂き、当店と隣のスーパーLINCOSとの間にある駐車場直通のエレベーターで2Fまで上がってください。
question Wi-Fi環境はどうなっていますか?
question Wi-Fi環境はどうなっていますか?
answer answer 六本木ヒルズのHills Wi-FiとスターバックスWi-Fiがご利用頂けますが、店内の場所によっては繋がりにくくなっています。スターバックスWi-Fiについては、スターバックススタッフにお尋ねください。

サービスについて サービスについて

question Tポイントカードは使えますか?
question Tポイントカードは使えますか?
answer answer 一部の対象外商品を除き、レンタル・お買い物ご利用の際にTポイントが付与されます。また、たまったポイントをご利用頂くことも可能です。レジにてTカードをご提示ください。
スターバックスでのお買い物はTポイント付与対象外となります。ご了承ください。
question ヒルズカードは使えますか?
question ヒルズカードは使えますか?
answer answer お買上金額100円(税込108円)につきヒルズポイントが1ポイントたまります。レジにてヒルズカードをご提示ください。(図書カードやi-tunesカードなど、一部対象外の商品もございます。)
詳細はこちらをご覧ください。
question 商品の取り置きはできますか?
question 商品の取り置きはできますか?
answer answer 店内に在庫があるものについては、お取り置きして頂けます。
レンタル商品は、当日営業終了(28時)までとさせて頂きます(新作は対象外)。物販商品は、ご来店ご予定日をお伺いの上、お取り置きいたします。お電話にてお問合せください。
question 外国人観光客は免税で買い物できますか?
question 外国人観光客は免税で買い物できますか?
answer answer 免税でお買い物いただけます。
question ペットを連れて行くことが出来ますか?
question ペットを連れて行くことが出来ますか?
answer answer 館内では、抱きかかえる、またはキャリーバッグ等をご利用ください。また、スターバックスのエリアへの同伴はご遠慮ください。
館外では、リードご利用によるお散歩をお楽しみ頂けます。

そのほかのご質問 そのほかのご質問

question 求人募集はしていますか?
question 求人募集はしていますか?
answer answer 採用ページよりご覧ください。