特別

梅田 蔦屋書店オリジナルインク 全4色 販売

会期 定員
時間 7:00~23:00 講師/ゲスト
場所 梅田 蔦屋書店 文具カウンター 主催 梅田 蔦屋書店
参加費 共催・協力
申し込み方法 問い合わせ先 梅田 蔦屋書店(06-4799-1800)
    ホームページ
会期
時間 7:00~23:00
場所 梅田 蔦屋書店 文具カウンター
参加費
申し込み方法
定員
講師/ゲスト
主催 梅田 蔦屋書店
共催・協力
問い合わせ先 梅田 蔦屋書店(06-4799-1800)
ホームページ

梅田 蔦屋書店開業1周年を記念して、オリジナルインク 全4色を販売いたします。
「umeda 青梅」「umeda sky blue」「umeda sunset orange」「umeda night blue」とそれぞれを名づけ、
爽やかな梅の実の色と、大阪・梅田の空の色を再現いたしました。


■umeda 青梅
青梅2-1.JPG

爽やかに夏の訪れを伝えてくれる、青梅の色を再現しました。
あかるく健やかな青みがかったイエローグリーンです。













■umeda sky blue
sky blue2-2.JPG

雲ひとつなく晴れたとしても、どこか霞がかって見える梅田の空。
その水色はやわらかく、優しい色をしています。
そんな梅田の空の色を、スモーキーな水色で再現しました。










■umeda sunset orange
sunset2-3.JPG

ビル郡に乱反射する梅田の夕暮れ。
ビルの壁面は日の光のまぶしさを吸い込み
あたたかなオレンジへと変化させます。
そんな梅田の空の色を、やわらかなオレンジで再現しました。









■umeda night blue
night2-4.JPG

絶えることない街の明かりを吸収し続ける梅田の夜。
その空はただ暗いばかりではなく、不思議な青さをたたえています。
そんな梅田の夜の空を、深い青で再現いたしました。








価格:2,376円(税込)
製造:セーラー万年筆株式会社

【注意事項】
・数量限定のため、お一人様、1色につき1点限りといたします。
・シリアルナンバーはありません。
・商品のご予約、お取り置きをお受けすることは出来ません。

オンラインショッピングでは、9月16日朝10時よりご注文を承ります。
オンラインストアからのご購入はこちら.png